2012年05月24日

自転車

※追記にコメントの返信があります。

母親が突如入院することになり、実家で一人暮らしを始めてようやく1週間。
長かった…(;´д`)
しかしこの生活はあと数週間ほど続くもよう。
早く母親が回復することを願うばかりです。


ここんとこ忙しくてblogのネタどころではなかったので、ちょっと前の話になります。

ある時授業が休講になって暇だったので、大学の周辺を自転車でうろうろしてみました。



私の愛車(笑)
生協でもっとも安いやつです。
黒一色、無駄がなくて気に入ってます。



ぶらぶら走っていると、後二条天皇陵がありました(゜o゜)

さすが京都、歩けば歴史に当たる(笑)

しかし、後二条天皇がいかなる人物だったのか、日本史をとってない私には分かりません┐('〜`;)┌



私は、陵よりもそれへ通じる砂利道の趣に惹かれてしまいました( ̄▽ ̄;)

松が植えられていてなんとも良い景色を醸しておりました。

もし近くを通られることがあったら立ち寄ってみてもいいと思います。

ではでは。


〜追記〜
posted by Moai.com at 11:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

カオスが足りない

※追記にコメントの返信があるです

(*´∇`)ノ こんばんは〜

本日、修了検定と仮免許学科試験に合格してきました。

これで路上教習に進めます
Σd(゚∀゚)

いやー緊張しましたね(汗)

合格できたのはきっとこれを飲んだお陰ですね。



Monster Energy Drink KHAOS

コンビニで見たとき吹いた一品です(笑)
栄養ドリンクでカオスってwww



カオスが足りないあなたへ

もうこれは買うしかないっしょwww

味はマトモでしたけどね。果汁が沢山入ってるので栄養ドリンクにしては珍しくフルーティーな味わいでした。

これを飲んでしっかりカオスを補填して検定に臨んだのが功を奏したようです(笑)

皆さんもこれを飲んでカオスを補充されてはいかが??


〜追記〜
posted by Moai.com at 20:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

