2012年04月28日

衝動買い

KIMG0098.JPG

KIMG0099.JPG

缶コーヒーのおまけです。

こーいうのがついてると無性に買いたくなってしまうんですよ。
(ただし車に限る)

昔の007の映画に出ていた2000GTのオープンカーです。
たぶん70年代頃の…日本が舞台になったやつ(笑)
私は007というとこの70年代のやつしか見たこと無いんですよw

変ですね私(・∀・)ウヒャ

追記にコメントへの返信があります^^
>>ヒロぽんさん

コメントありがとうございます^^

桜綺麗でしたよー。もう今は完全に緑ですけどw
おおいに満喫しました。

またお会いしたいものですなぁ。
posted by Moai.com at 08:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
!?
車付きの缶コーヒーなんて見たことない:*・'(*゜▽゜*)'・*:
凄い。きっとMoaiさんの為にあるコーヒーだ。
Posted by うみさん at 2012年04月29日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

