2012年05月13日

カオスが足りない

※追記にコメントの返信があるです

(*´∇`)ノ こんばんは〜

本日、修了検定と仮免許学科試験に合格してきました。

これで路上教習に進めます
Σd(゚∀゚)

いやー緊張しましたね(汗)

合格できたのはきっとこれを飲んだお陰ですね。



Monster Energy Drink KHAOS

コンビニで見たとき吹いた一品です(笑)
栄養ドリンクでカオスってwww



カオスが足りないあなたへ

もうこれは買うしかないっしょwww

味はマトモでしたけどね。果汁が沢山入ってるので栄養ドリンクにしては珍しくフルーティーな味わいでした。

これを飲んでしっかりカオスを補填して検定に臨んだのが功を奏したようです(笑)

皆さんもこれを飲んでカオスを補充されてはいかが??


>>うみさん

あぁ、そういえば彼も車好きでしたね。
F1が特に好きだと聞いたことがありますけど、彼とはあんまり話したことないですね…_(^^;)ゞ
posted by Moai.com at 20:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車だとぅ?……てめぇ、めでてぇじゃねえか……。
なんか、みんなどんどん大人になっていくんだね☆

というのはおいていきまして、真面目におめでとうございます。これからも頑張ってくだしあ。
そして、私もそのジュース、興味あります。何処のコンビニにあったのでせうか?今度余裕があれば探してみたいと思います。
Posted by 狐狗狸 at 2012年05月16日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。