2012年05月24日

自転車

※追記にコメントの返信があります。

母親が突如入院することになり、実家で一人暮らしを始めてようやく1週間。
長かった…(;´д`)
しかしこの生活はあと数週間ほど続くもよう。
早く母親が回復することを願うばかりです。


ここんとこ忙しくてblogのネタどころではなかったので、ちょっと前の話になります。

ある時授業が休講になって暇だったので、大学の周辺を自転車でうろうろしてみました。



私の愛車(笑)
生協でもっとも安いやつです。
黒一色、無駄がなくて気に入ってます。



ぶらぶら走っていると、後二条天皇陵がありました(゜o゜)

さすが京都、歩けば歴史に当たる(笑)

しかし、後二条天皇がいかなる人物だったのか、日本史をとってない私には分かりません┐('〜`;)┌



私は、陵よりもそれへ通じる砂利道の趣に惹かれてしまいました( ̄▽ ̄;)

松が植えられていてなんとも良い景色を醸しておりました。

もし近くを通られることがあったら立ち寄ってみてもいいと思います。

ではでは。



>>狐狗狸さん

大人だなんてとんでもない(笑)
狐狗狸さんは免許とらないんですか?

ありがとうございます^^
でもここ最近は忙しすぎて教習に行けてないです(汗)

カオス飲料は大学本部の北東端にある交差点のコンビニで売っているのを見ました。私は地元のファミマで買いました。ただし200円ですのでちょっとお高いですね。レッドブルより量は多いですが。



posted by Moai.com at 11:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母様、お大事にです(´・_・`)。。
Posted by うみさん at 2012年05月24日 12:48
わ〜ん、京都に帰りたいです
Posted by ヒロぽん at 2012年05月25日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

