2012年06月13日

夜が手を伸ばし…

※追記にコメントの返信あります


サカナクションの「僕と花」、最高です。


帰り道に小さな公園に寄りました。


ベンチ位しかない小さな公園。

雲に覆われた夜空。

雨に濡れた緑と土の匂い。


私を落ち着いた気分にさせてくれました。





気付けば20分そこで立ち尽くしていました。



寝よう。



>うみさん

なるほど。
でも彼女らはいい歳してるんだからもう少しモラルを身に付けていただけるとありがたかったですね。

宮崎旅行お疲れさまです。
鯨ようかんはどうでした?

あ、それはそうと、母親は無事に退院しました。ご心配お掛けしてすいませんでした。

posted by Moai.com at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。