2012年04月08日

買い漁り

GT5 photo 0407 (55).jpg

こんばんわ( ノ゚Д゚)
一通りガイダンスが終わり、一息付いているMoai.comです。

なんとゲーム内クレジットがもうすぐ100億に達しますw
もうこうなったら車買い漁るほかないやろ〜
というわけで車が絶賛増殖中です(笑)

私が衝動買いした車をいくつか。
(現実で車を衝動買いできるほどリッチマンになれたらなぁ…)

MINI.jpg
BMW Mini CooperS

V8S.jpg

TVR V8S

205 (2).jpg

Peugeot 205 Rally

などなど多数購入しましたw

車が楽しいかって?
ムチャクチャ楽しいですよ!!(`・ω・´)

まぁ大概理解されませんけどね。
特にこの車離れが進む世の中ではねぇ…

教習所で実際に車を走らせて思いましたけど、
車の運転は本当に楽しいです(´∀`)
もうわくわくしますよww

たとえ分かってくれる人が皆無であろうと、
私は常に車の面白さについて発信し続けます(`Д´)ゞ

…って大袈裟ですけどね(笑)

ではおやすみ。






posted by Moai.com at 01:08| Comment(0) | グランツーリスモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

クラッシュ


Crash 1 (2).jpg
コース内のバリアに激突!

Crash 1 (3).jpg


Crash 1 (4).jpg
あぁぁぁぁぁぁぁぁれぇぇぇぇぇぇーーー

Crash 1 (5).jpg

Crash 1 (6).jpg
(((ゴッ!!)))

Crash 1.jpg
なんかとんでもない歪み方してますww
このゲームのダメージ表現はなんかおかしいです(笑)



・・・お手軽ですんません


posted by Moai.com at 00:39| Comment(0) | グランツーリスモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

