2012年06月13日

夜が手を伸ばし…

※追記にコメントの返信あります


サカナクションの「僕と花」、最高です。


帰り道に小さな公園に寄りました。


ベンチ位しかない小さな公園。

雲に覆われた夜空。

雨に濡れた緑と土の匂い。


私を落ち着いた気分にさせてくれました。





気付けば20分そこで立ち尽くしていました。



寝よう。


〇追記〇
posted by Moai.com at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

女子会

※追記にコメントの返信があります。

父親と二人で居酒屋に行ったときのことです。

落ち着いた雰囲気の店内。

居酒屋と言っても、

「おやじぃ〜もう一杯!」
「お客さん、もうやめときなよー」
「いいや、まだ飲み足りねぇ、うひゃひゃ〜」

的な会話が聞こえる飲み屋ではなく、大人が静かにお酒と鳥料理をたしなむところです。
※もちろん私は飲んでません!ジンジャーエール飲んでました。

鶏皮とか蒸し鶏とか軟骨唐揚げとか

。゚+.(・∀・)゚+.゚ウマイイ!!

と、舌鼓をうっていると店に5,6人の団体が入ってきました。

あれですね、所謂女子会ってやつです。

30~40代のおばは…いや、女性たちがどんちゃんやりだしたんですね。

それがもう五月蝿いのなんの
( ´゚д゚`)


高校の同級生で集まってたようですが、久しぶりにあえて嬉しかったのか知りませんが、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
キャ━━━━(#゚∀゚#)━━━━ !!!!
'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

↑ホントにこんな感じでした。まぁよう騒ぐオバハンでしたね。もう、おっさんよりもおっさんでした。

テーブルが5つとカウンター席しかないこじんまりとした店だったから余計に騒がしかったです。

折角いい雰囲気醸した店だったのに、一気に下品になりましたね。
まさにKYです。
そりゃ男できねーわ。

カウンター席にいた老夫婦も迷惑そうな顔してましたね。

女性の皆さん、女子会やるときはくれぐれも↑みたいにならないようにお願いします。下品極まりないので。

以上Moaiの愚痴話でした。
















〜追記〜
posted by Moai.com at 21:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

