2012年04月03日

めんどい

Kyoto.jpg

忙しい・・・(汗)
入学式まだなのになんだこの忙しさは:(;゙゚'ω゚'):

説明会とかガイダンスとか講習会とか・・・
どーでもええわァァァァァァァァ!!!
posted by Moai.com at 23:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

初・運転

DiRT2-screenshots (56).jpg

3月14日から自動車学校に通っている私でありますが、

今日初めて実車を運転しましたw

実は、技能教習は予約制になってまして、
この時期ですからなっかなか取れないんですね(;´Д`)

今日やっと本物のハンドルを握ったわけです。

え?種類?

モチロンMT(マニュアル・ミッション)ですよー^^
AT限定とか私の中ではあり得ません。

男ならMTやろ。

…といっても分かってもらえないのが今の世の中(´・ω・`)

みんな…車に興味持とうぜ…

とある車雑誌によると、日本で走ってる車の98.3%がオートマ

いっ…1.7%だとォォォォォォ!?(゚Д゚≡゚Д゚)

か、悲しすぎる(泣)

ところがヨーロッパに目を向けると、8〜9割がマニュアルなのです。

活路は欧州にあるとみた(`・ω・´)←何言ってんだ

それにしても車の運転って楽しいですねぇ。
今日はもうウキウキしてしまいましたww

興奮冷めやらぬところですが、もうそろそろ寝ようと思います。

おやすみー


posted by Moai.com at 00:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

